日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月1日〜おもちゃを買いに〜

2024年初おもちゃを買いに行きました。

最初、バイキンマンのヘアピンを買い

その後、別のお店で
おもちゃが欲しいとダダをこねられ

いつもは、息子の粘り勝ちで買ってしまいますが、今日は母負けませんでした(笑)


しかし、その後また別のところでお買い物をしていて
大好きなウルトラマンが😅


安くなってるし〜と思って
買ってしまいました。


あぁ、また2個以上買っちゃったなー
甘かったなーと思うのですが

やったー!ありがとう!
って言われると
買ってよかったなって思ってしまうのが、母の弱いところです🥴💦


今日は、新しいことを始めるといいと聞いたので
文章力もつけたくて
blogを書くことにしました。

続けていって
何ヶ月が経って振り返った時に
すらすら文が書けているな〜と思えたらいいなということで

頑張って続けます😃

f:id:rn0514:20240101204711j:image