日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月31日〜超ハード〜

仕事が少し長引いてしまって、バタバタに。

 

いつもより自転車かっ飛ばして

6時59分に保育園のお迎え到着

 

その後急いで帰ってきて

オムツかえて

荷物の最終まとめして

7時23分に家を出て

もうダッシュで駅に行き

そこから電車と新幹線乗り継いで、他県の祖父母の家へ行きました。

特急もなんとか間に合って

 

ヘトヘトだったのですが

久しぶりに見る義母と会って、まったりした時間を過ごせました☺️

 

私は明日仕事があるので

1人で高速バスで帰宅😭😭

 

もっと一緒にいたかったー🥲

 

 

今度は、ゆっくり長めにお邪魔させて頂きたいと思いました。