日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月7日〜お疲れ様会〜

以前までいたスタッフの方2人と、沖縄料理を食べに行きました☺️

 

本当に、このメンバーで会えるのは、うれしいです。

お仕事辞めてしまっても、こうして集まれるって、一緒に今でも働けていたら、もっと楽しかったかもしれないと思ってしまう事もありますが、会うとほっとしたり、懐かしめて、出会えて良かったなーって思います。

 

 

ご飯も美味しかったですし

 

羽を伸ばせました✨️✨

 

 

お2人とも大変な状況で、ストレス溜まりながら別のお仕事頑張ってるんだということがわかり、自分は恵まれてるなと、改めて感じました😊

 

 

嫌なこともありますが、もう少し頑張ろうかなー、、、。