日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月4日〜帰省から帰還〜

明日から、いよいよお仕事がはじまります。

実家でのお正月は、良い気分転換にもなりましたし、体も休まりました😌

 

息子も、沢山おもちゃを買ってもらったり

お出かけに連れて行って貰って楽しかったようで、明日の保育園イヤイヤが出ました😅

 

大人も長期休みの後の仕事は、嫌だな〜と感じてしまうのと同じで

子供も日常に戻るのが嫌なんだなーと気持ちわかるよ〜と思いました。

 

でも、お母ちゃんも仕事頑張るから、息子も頑張っておくれ🙂

 

実家でゆっくりしすぎて、太ってしまったのと、ダラダラ生活をしてしまったので、気を引き締めて、明日から切り替えます。