日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月5日〜日常の始まり〜

仕事が始まりました😀

息子は、朝駄々こねモードで、保育園行きたくないとスムーズに準備させてくれませんでした。

 

いつもなら、もう!いい加減にして!と叫ぶところですか、2024年は、なるべく声を荒げずに子育てしようと誓ったので、宥めながら、気持ちに寄り添いながら、なんとか声を荒げずに登園させることができました。

 

 

自分が早起きして

時間に余裕を持てば、発狂しなくて済むのにとわかっているのですか、やめられない二度寝😭

 

今日も2度寝はしてしまいましたが

7時には起きれました。

 

明日は、もう少し余裕を持って起きなくては、、

 

 

 

仕事では

去年より、スムーズにできた仕事が2つありました。

他の人からは、前よりいいじゃん!って気づいて貰えなくても、自分の中で、前よりできた!と思えたので、今日の仕事はGoodでした☺️

 

明日も、そう思えることが1つでもありますよーに。