日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月9日〜仕事してお迎えはギリギリで〜

今日は、仕事中、突然のアクシデントが起きました😭

私のミスでは、ないんですけどね。。

でも、自分の中では、ベストな解決をしたつもりですが、ピリピリした雰囲気で少しあたられました😅

他の人にあたられちゃってましたね

と言われて、やっぱりあたられたのか〜と思いました。

 

 

その後、最後まで仕事やりきり

 

その後、買い物して

19時に急いで保育園のお迎えへ行きました。

 

 

今日は、主人が何故か夜勤前に起きて

息子のお風呂を入れてくれました🙌

やったー!!

湯船も入れてくれたし、ラッキー☺️

 

 終わりよければ、1日の気分良し!です😌🍀