日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月10日〜ちょっと勉強が足りないと反省〜

歯科衛生士をしているのですが、今日は1時間の勉強会がありました。

毎週水曜日に1時間勉強会をしているのですが、自分が知らない単語が多すぎて、ついていけず🥲

恥ずかしかったですが、素直にわかりませんと言いました。

 

そして、恥を忍んで

後輩ちゃんに聞きました。

 

これから少しずつ勉強したり、知識を身につけようと思いました😌

 

まず、歯科のサイトの会員登録をして

ノートパソコン(3年くらい使ってなかった)を引っ張り出し使えるかわかりませんが、充電してみました。

 

モチベーションあげて

レベルアップするぞー💪