日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月11日〜料理してみました〜

今日は、朝から料理スイッチが入り、ソーセージを焼いて、ナスの素揚げ、卵焼きを作りました。

 

この簡単すぎるメニュー

 

これでも手際が悪すぎて

スムーズには、出来ませんでした😭

 

 

主人が帰ってきて

「ご飯作ってみた」

と言ったら

 

「珍しい!」と一言💦(笑)

普段どんだけ料理せず出来合いのもので済ませているかよくわかるなぁとグサッときました😅

 

 

夜も、頑張って作りました。

メインは、ナスのはさみ焼き

人参と油揚げの混ぜご飯

人参と小松菜の胡麻和え

卵焼き

 

f:id:rn0514:20240111215635j:image

 

そして、お弁当にも同じおかずを詰めました。

どのように撮っても映えない写真🥲🥲

 

もっと手際良くなれるよう

お休みの日は、料理しようかなぁと思いました😃