日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月12日〜朝寝坊からのスタート〜

今日は、寝坊してしまいました😭

夢の内容は面白く無いのですが、、、

 

 

夢の内容は、キャンプの室内バージョンの施設があって(グランピングとは、また違う感じ)

 

アルファベットが書いてあるアパートみたいな建物が何個もあって

1つの大きい集落みたいな施設に行く夢でした。

激安だけど、鍵がなく

貸してもらう部屋は、8畳1間くらいの畳の部屋で、扉は襖

必要なものやご飯は、売店で購入

売店で使うお金は、ここでしか使えないお金に変えていて

私のだけ印刷が曲がっていて、クシャクシャで、偽札ですと言われ使わせて貰えませんでした。

 

「え?今、ここのお金に変える機械から出てきたお金なのに?」と売店のおばさんに言ったら

そんな事ないと一蹴されてしまい

売店で何も買えませんでした。

 

そして、部屋に戻ると

なぜか私は寝たフリをしているのです。

一緒に来ている友達が、ごにょごにょ喋ってる声が聞こえて、何やらいい香りが

 

薄目を開けて見てみると、皆が売店で買ったであろう白いお盆に入ってる料理が!!

人数分あるらしいが、どうやら私のだけなくて、、

 

「寝てるから、こいつのいらないよ」と言う声が聞こえてきて、起きるに起きれなくなってしまうという状況に

 

ここでアラームがなったのですが

 

 

夢と現実が混乱して

起きたいけど、今起きるのはな〜っとグダグダしていたら、いつもより10分遅い時間に🥲

 

 

恐ろしい夢でした。

 

 

心理テスト的にはこれは、不安の表れとか出てしまうのかなぁ、、

 

っとまぁあまり楽しく無い夢でしたが、今日は息子とも話して笑えたし、現実は良き日でした😉