日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月19日〜まだまだ学ぶことだらけ〜

仕事で、今日は見落としがありました。

なんで気づけなかったんだろう。。。

次からは、見落としが内容に、必ずチェックしようと反省しました🥲

 

仕事は、慣れてくると

見落としがでてきたり、うっかりミスがでてくるので、気を引き締めて、また明日から頑張ります。

 

 

今日は、保育園に行きたくない。

先生に怒られちゃうから

先生が怖い

と、息子が最近ちょっと暗いので

私が朝やんわりと、保育園行きたがらない事を伝えて、帰りのお迎えの時に父ちゃんにも、すごく嫌がってること

怒られたことが怖かったことを聞いてもらった。

ここ何日か寝言の酷い息子

ストレスなのかな、、

 

息子に違う保育園に行きたいと言われてしまって

 

母は、どうするのが一番いいのか悩みました。

いや、今も悩んでいます。

 

 

発表会でなくてもよい

そしたら練習もしなくて済むし、、

でも、皆が練習してる時1人でぽつんと待たされるのも嫌じゃないのかなぁ

 

んー、まだまだ悩みます。

おやすみなさい🌙*゚