日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月18日〜平日の休日〜

朝寝坊をして

起きたのが9時30分

息子がベットに座っていて

最初、時計を見間違えて7時30分かと思い

まだ早いから寝よーと横になったら

 

「ままー!テレビ見たい!」と言われ

半目でテレビをつけたら、時刻が9時30分と出ていて、ごめん!寝すぎたね!と飛び起きました😅

 

朝ごはんも我慢して、何時から起きてんだろうか

可哀想な事をしてしまった。

 

その後、ご飯食べさせて

掃除

洗濯

その後ゴロゴロ

主人が夜勤から帰ってきて

 

息子にご飯食べさせて

公園に連れて行ってくれてる間に

またまたゴロ寝しました(笑)

少し寝てから、小説を読み始めたら、面白くて、今日1日で半分近く読み進めました。

 

夜ご飯も作り、明日のお弁当も作ったので

ま、ゴロゴロしすぎたけど

こんな日も良しとしましょう😄

 

 

明日は、またまたハードモードのお仕事。。。

寝る前に考えると寝れなくなるので

一旦忘れて

おやすみなさい🌙*゚