日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月17日〜明日は休みだハッピーだぁ〜

今日も無事1日が終わりました😌

 

仕事はハードモードで、クタクタです😪

 

今日の勉強会では、後輩ちゃんが症例発表をしてくれました。

すごい!!

もう語彙力無さすぎる私には、一つ一つの言葉選びが学びでした。

こういう言い方をすると発表っぽいなーとか、話すスピードとか、資料を見てもらう時の声かけとか。

来週は、私が発表する番なのですが、こんなに素晴らしい発表ができる自信か全くありません。

質問なんてされてしまったら、固まります。。。

 

こうして、学ばせてもらえる環境ありがたいなぁ〜とベットに入った今しみじみしております。

 

明日お休みなので、今日は家事をほっぽってゴロゴロ寝ます(笑)

ゴミ集めだけして、寝ます。。

 

ご飯も作らず

洗濯もまわさず

 

息子に今日は、絵本5冊読んで

喉がカラカラです😅

楽しんでくれたので、よかったですが😊

 

おやすみなさい。