日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月16日〜頑張った〜

今日の自分頑張った!

たまには自分を褒めてみます(笑)

 

今朝は6時50分に起きました。

7時前に起きれるなんて、かなり珍しい。

 

ゴミ出しのダンボールは、来週でいっか〜の気持ちに負けて出せませんでした😅

 

保育園に送り届け

ここで嬉しいことが!!

 

前は、お別れする時に寂しそうな顔をしていたり俯いたり、泣いていた息子が

初めて「まま!お仕事頑張ってね!」と言ってくれたんです😌💕

 

先生達も、可愛い〜といってくれました。

母は、うるっときて涙が出そうになり嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

 

仕事では、なんだかバタバタ

最後はゆっくり出来たのですが

途中は、ハードモードでした。

 

帰りは、今日はコンビニ寄りませんでした。

初じゃないかな?ってくらい珍しいです。

節約のためです。

 

お弁当も作りました。

家にあるもので

ソーセージを醤油と砂糖で炒め

卵焼きは、塩と水で味付け

人参とキャベツは、カレー粉で味つけ

 

なんとか、お弁当埋まりました。

 

 

その後、息子お風呂いれて

洗濯物たたみ、干し

保育園の準備

連絡帳書き

が終わって、実家のおばあちゃんとお電話しました。

元気そうで安心しました☺️

 

あと、息子に絵本4冊読みました

 

 

頑張れた1日でした