日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月14日〜休日〜

朝起きて

自分のご飯を作りました。

キャベツの塩昆布あえ

目玉焼き

ソーセージ

コンソメスープ

人参カレー味シリシリ

 

まったり食べてから、息子のお世話交代🙂

 

今日のお世話も、疲れた〜😅

 

便を4回

変えるのも、なかなか大変

じっとしてくれないと発狂したくなります。

 

昼ごはんは、オムライス✨️

 

f:id:rn0514:20240114222134j:image

 

その後、公園へ

 

今日は日曜日なので

お兄ちゃんお姉ちゃんが沢山いました。

3歳の小さい息子が、ちょこまか走ってるのが面白かったです😄

 

家に帰ってきて

今度はパパと交代

私がゴロゴロタイム

 

そして、夜は私がお風呂入れて

ご飯食べさせて、歯磨きをして

無事お世話終わりました😌

 

今日も、お疲れ様でした☕️