日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月27日〜ちょっと勇気を出してみた〜

保育園にお迎えに行ったら、息子と同じクラスの子が公園にいるとの情報があり、普段ママ友がいなくてお母さん達の輪に入るのが不安なので、公園によろうか、どうしようか悩みました。

 

このままお家に帰ろうかな〜という気持ちと

やっぱり、挨拶くらいしに行った方がいいかなーとか

悩みに悩んで

 

勇気を出して、公園寄りました

 

 

同じクラスのお母さん達二人と、他の子お母さんもいて、緊張しましたが

〇〇くんママと言われて、ちょっと嬉しい気持ちになりました☺️

それと、小学校がどこになるの?とかのお話もできて、色々な情報を得られて、公園寄って良かったなと思いました😌💕

 

やっぱり適度に人と関わるって、大切ですね。

 

 

しみじみ。

 

 

おやすみなさい🌙*゚