日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月28日〜休日〜

今日ゆっくりする為に、昨日のうちに洗濯物して掃除機もかけたのですが、なんだかゆっくりできず。。。

 

午前中からお昼すぎまで、公園へ😸

 

シャボン玉やったり

走り回って

体力消耗させてからお買い物へ

 

結局100均でおもちゃを買うことに😅

 

タングラム?っていうパズルみたいな図形の遊ぶおもちゃに興味を示していたので、買いました😃

 

 

帰ってからは、ブロックで遊んだり

パウパトロールのおもちゃで遊んでいて

その間に、明日のお弁当の準備をしました。

 

 

今日は集荷がきたり

ネットスーパーが来たりで

なんだか、1日気を張っていた気がして疲れました😃💦

 

 

 

明日からまた一週間

頑張ろうと思います。

 

 

おやすみなさい🌙*゚