日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

1月29日〜仕事ミスで凹んでます〜

仕事ミスをしてしまいました。

人に迷惑をかけるミスを

どうしてミスしてしまったのか

些細な確認ミス、焦っていた、あまり頭が働いていなかったのか。

 

反省しても、したりないです。。

 

仕事ミスして、もうヤダなーとか

仕事やめちゃおうかなーって一瞬でも思ってしまった自分は、大人になりきれてないなーと

 

またまた自己嫌悪です😢

 

息子も保育園行きたくないのに頑張って行ってるんだから

自分も気持ち切り変えて頑張ります💪

 

 

明日はミスしないよう

同じミスを、もうしないよう気をつけます。

 

 

おやすみなさい🌙*゚