日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月5日〜雪〜

今日は、とっても寒くて凍えております。

 

仕事終わり外に出たら、雪が積もっていて

自転車乗ってたら、ハンドルもってかれて滑ったので途中から歩いて帰りました。

自転車は、転がして、、、

 

もう、びしょびしょで

顔も手も服もびっしょり

 

保育園のお迎えにそのまま行ったら

先生がタオルを貸してくださいました😌💕

ありがとうございました。

 

子供は、こんな寒いにもかかわらず

雪だるま作りたい!と言い出し

必死で止めました

せめて雪やんでからにしよーと

 

家に着いて、そっこーでお風呂に入り

ご飯食べて

お弁当つくって

明日の保育園の準備と連絡帳かいて

絵本は、2冊よんで

 

やっと落ち着いたところです。

 

 

 

今日も疲れました

 

おやすみなさい🌙*゚