日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月4日〜連休はゆったりできた〜

昨日は、発表会がありましたが

9時30分には家に帰って来れた為、ほぼ2日間連休でゆったりできました😃

 

今日は、すこーしだけ家事をして

息子とお散歩がてら駄菓子屋に行き

お昼寝成功して

録画してたのを見て

漫画みて

爪も切れて

 

充実した1日を過ごせました😊

 

 

息子が、暴れて言うことを聞かなくて困ったので、ロボットになりきって対応していたら

 

「ままは?ちちんぷいぷいのぷい!ままになーれ!」と言ってきて

 

笑いを堪えながら

 

「ママ ヲ キライ ト イッタネ、、モウ ママ モドッテ コナイ」

 

と言ったら

 

大人しくなり

言うこと聞きました(笑)

 

 

その後ちゃんとママに戻り

和解しました😄

 

これは、効果ありそうです。

 

 

 

 

おやすみなさい🌙*゚