日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月3日〜発表会〜

今日は、息子の保育園の発表会がありました。

 

練習が続いて保育園に行きたくないと

ここ何週間もダダをこね

登園拒否モードが強く、夜中に突然保育園行かない!と叫んだり、泣き出したり

保育園に行くまでも泣いたり

 

これは、発表会でられないかなぁ

と心配をしておりました。

 

保育園の先生に相談もして

なんとか毎日登園はさせてもらって

練習のペースも調整してもらって

 

 

そして迎えた今日。

 

 

最初のお歌の時には

涙を堪えて頑張って笑っていたのか

凄いひきつり笑顔で

うるっとしつつも、母は大爆笑でした(笑)

 

お芝居では

照れながらも

ちゃんと踊って、セリフも言って

100点でした☺️

 

本当に、よく頑張りました。

 

息子の成長を感じました。

 

また、先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

頑張ったご褒美に、主人と息子と3人で、駄菓子屋さんに行きました🥰

 

 

美味しいお菓子と

ちょっとした玩具に、大喜びでした。

 

気分よく眠れそうです。

 

おやすみなさい🌙*゚