日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月19日〜やりきったぜ〜

月曜日なのに、どうしてこんなに疲れているのか🥲

 

雨だったからなのか。

 

仕事では、皆の前で発表をしました。

声が震えて、足がガクガク

もう本当に人前で話すの苦手です😭😭

 

今日は患者様に嬉しい一言貰いました。

スッキリした〜

ずっとやめないでね(ここの仕事)って言って貰えて、この仕事をやっててよかったと、やりがいを感じました☺️

 

また明日から、がんばるぞー💪

 

お弁当は、もう適当

納豆の天ぷらとソーセージと卵焼きとピーマンのおひたしの残りを詰めました。

 

天ぷら作ると、部屋中臭い😅

 

 

おやすみなさい🌙*゚