日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月17日〜おねだり強め〜

16時まで保育園で、お迎えに行ったら

おもちゃ買って!!おもちゃ買ってよ!!

と息子が駄々こねモード😅

 

先生も、え?どしたの?と急な豹変におどおど

 

帰るというのに、靴も履かないし

上着も着ないし

これじゃー帰れないじゃん!と言っても、おもちゃ買ってー!しか言わない、人の話を聞かない

 

何とかなだめて保育園の外にでたのですが

すごい力で引っ張って家と違う方向に行かれて

また、トミカを買いました。

クレーンゲームもやりました。

クレーンゲームは、大量にとれたので満足です✌️

 

トミカは、バイクとトラックを買いました。

トラックは、家の中で無くなりました

どこへ行ったのか、、、

 

買っても失くすなら、買わない!

と、大人気なく発狂してしまった、、

反省🥲