日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月24日〜通勤2時間〜

通勤2時間かけて仕事へ

いやー、電車とバス乗り継いで

結構大変でした😅

 

おばあちゃんに息子を任せることがとても心配だったのですが

 

息子が、とてもいい子だったようで

なんの問題もなく過ごせたようです☺️

 

 

ご飯もおかわりしたと聞いて、驚きました。

 

 

お昼寝も2時間半もして

(いつもそんなに寝ません)

手がかからなかったと

 

二重人格だな、、

 

私が帰ってきて起きてからは

とてもヤンチャで

 

我慢してた反動か、めちゃめちゃ攻撃的でした😢

 

これで、預けられることがわかったので、今度も長く実家に泊まりたいなーと思ったのでした。