日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月23日〜おばあちゃんの誕生日〜

今日は、おばあちゃんのお誕生日でした☺️

 

足が悪くなり

動きもゆっくりになり

少し認知も怪しくなってきましたが

 

孫と曾孫と沢山お話して、眠そうにしながらも、楽しそうにお話してくれました😊

 

 

久々にこんなに、おばあちゃんとお話できて私も楽しかったです。

 

 

沢山笑ってくれると

楽しいな〜

やっぱり家族はいいな〜って改めて思いました😌

 

息子もおばあちゃんと、たどたどしく話していて、聞いてて面白かったです。

 

 

明日、私は仕事なので

おばあちゃんに息子を託します。

 

仕事まで2時間近くかけていくのですが、朝起きれるか心配で寝つけません。

 

寝坊しないようにしなくては

 

 

おやすみなさい😪