日常

かざらない日常をダラダラ書きます。。

2月26日〜朝起きられず寝坊〜

今朝寝坊しました。

ゆっくり寝ていた、、わけじゃなく

夢を見ていて

 

私が飲食店で働いていて

職場のロッカーに、私の不倫写真が入っていて、どのタイミングで捨てようか悩んでいて

次の日、ロッカーを開けたら不倫相手との婚姻届(相手の欄が記入済み)

 

他の人にバレたらどうしよう

 

とハラハラしていて

 

寝坊しました。

頭は夢の中で働いていたんです(笑)

 

 

不倫なんて、してないのに(笑)

なぜこんな夢をみたのか🤣

 

起きてしばらくしてからは、笑えてきました。

 

今日の仕事は、結構ハードでした。

少し筋肉痛と腰痛が、、

 

家に帰ってから

お弁当つくって

仕事の資料作成を少しして

やっとこさ布団の中でぬくぬく

 

おやすみなさい🌙*゚